地域福祉&ボランティア支援情報紙「しあわせの輪」に紹介されましたよ。

しあわせの輪・夏 voi.97
しあわせの輪・夏 voi.97

 

「しあわせの輪」に掲載されました。有難うございます。

わたしたちの活動は 18年ひたむきに「未来の子どもたちが 障がいがあってもなくとも 自分らしい笑顔でくらせる地域を目指して」活動してきました。

ですから 今回のお話もビックリマークです。

でも これもまた同じ姿勢で子どもたちの目線に立ってしっかりと向き合うことだと思っています。

とにかく 1歩1歩です。これからも 宜しくお願いします。渡辺

お恥ずかしい~
お恥ずかしい~
「チョキチョキガイド」も紹介され また各方面から御連絡がありました。有難うございます。
「チョキチョキガイド」も紹介され また各方面から御連絡がありました。有難うございます。