初シャンプーと初風呂ですが 鯉太郎君

こんな場所に連れて来て??なんですか??
こんな場所に連れて来て??なんですか??

 

本日は 梅雨な晴れ間を利用して愛犬「鯉太郎」の初風呂です。

鯉太郎君は、生まれてまだ1度も体を洗った事が無いのですよ。

それは、彼は体が濡れるのが大嫌い。雨の日は、散歩もいやで散歩は行きません。

なんどか 風呂ぐらいはと思って試みましたが駄目でしたね。

しかし 今日は、引っ越しも兼ねて・・初風呂・初シャンプー体験

さぁ~どんな感じでしょうか??頑張れ!!

ぬるぬるのシャンプー
ぬるぬるのシャンプー
その辺は・・気持ちいいね~ワン
その辺は・・気持ちいいね~ワン
ちょっと気持ちいいです。
ちょっと気持ちいいです。
え!水の中に入るの・・えっ!聞いてないよ~濡れるの嫌いなのに
え!水の中に入るの・・えっ!聞いてないよ~濡れるの嫌いなのに
ヤダ!やはり嫌いだ!!助けて
ヤダ!やはり嫌いだ!!助けて
でたいよ・・
でたいよ・・
あ~助かった さっぱりしたけど 濡れるのはこりごりだワン!!明日から引っ越しだね。鯉太郎君
あ~助かった さっぱりしたけど 濡れるのはこりごりだワン!!明日から引っ越しだね。鯉太郎君