普段 よく見る多目的トイレなのだ

よく町中に 目にする多目的トイレです。
よく町中に 目にする多目的トイレです。
洋式トイレ
洋式トイレ
赤ちゃんの座イス
赤ちゃんの座イス
ベビ―ベットですが 
ベビ―ベットですが 

 

多目的トイレですが 多目的トイレとはいえないのです。

みんなが使えるような空間が必要なのですよ。このトイレでは オムツを使用している方はどのように換えるのでしょうか?

赤ちゃん用のベット式があるように 大人用のベットがあるといいですよね。

ですから ようするに大人用のベットがあれば赤ちゃんの使用できて 赤ちゃんも

ひろびろと横になるかとが出来るのです。ほんのちょっとした事ですがとても大切な事ですよ。

私たちは 普段は何も考えないで外出していますが、障がいを持つと食事のことと同じぐらいに神経を使うのです。余暇を楽しむのみ もっと楽に外出出来る日がきますように・・・人にも優しく 自分にも優しい やり取りが出来ますように・・渡辺