「チョキチョキガイド」での 出会いから広がって来ています

お邪魔します
お邪魔します

 

「チョキチョキガイド」が誕生してから 沢山の出会いがありました。

今日は 21世紀の安全と安心な社会創りを!と働きかけている 牟田さんにお会い出来ました。

70歳の体を押して 福祉の為に 社会の為に 未来の子供たちの為に 働いていおられます。

そして 私たちの活動に共感してくださり ふくふくプラザの4F 福岡市身体障害者福祉協会 会長・中原さんに紹介しふて頂き 同じ2F 福岡市社会福祉協議会の

常岡さんとも 短い時間でしたが 沢山の出会いのチャンスを頂きました。

ありがたいです。

牟田さんの人柄からも こんにちまで沢山の御苦労をされてきた中で 若い世代に何かを受け継いでほしいと思うものを感じました。

「チョキチョキガイド」を通して 多くを学んでいます。渡辺

常岡さんと牟田さん 有難う
常岡さんと牟田さん 有難う