行っておいで~修学旅行

朝からちょっとリッチに
朝からちょっとリッチに
あ~上手いね~ 小さな幸せ
あ~上手いね~ 小さな幸せ
あ~先生が来てる
あ~先生が来てる
修学旅行 送りに来てくれたの・・・先生
修学旅行 送りに来てくれたの・・・先生

 

一週間前から「先生 修学旅行に行くの 見送りに来て・・無理よね・・来てよ…ダメよね」とおねだりして来た。彼女の願いに答える為とオープンして博多駅に行った事がなかったので、グットタイミングと思い。朝からソワソワと 博多駅に向かいました。

久しぶりに モーニングコーヒーを飲んで「みっちゃん 有難うね。君のお陰で、上手いコーヒーが飲めたよ」なんて 新幹線の時間まで楽しみ。

いそいそと 新幹線ホームへと向かうと もうすでに生徒諸君は車内の中に乗っていました。

新幹線の窓を覗くと ニコニコした彼女が キラキラ輝いていましたね。

なんだか こちらも嬉しく なんだか 中学時代を思い浮かべる様でもありやしたね。

その後 私の姿に気付いた彼女は、ますます 嬉しさを体で表してくれました。

「行ってらしゃ~い」「行って来ます。先生」と鹿児島へ出発したのです。

今頃 何しているでしょう。

土産ばなしを楽しみに待つことにするか!

じゃ~行って来ますよ
じゃ~行って来ますよ
鹿児島へ・・楽しんでね
鹿児島へ・・楽しんでね