博多駅の多目的 トイレは・・・どんな感じでしょう

どんな方が利用できるの
どんな方が利用できるの
センサーで開閉ドア
センサーで開閉ドア
多目的トイレの案内図
多目的トイレの案内図
座面が上下式ではないが・・
座面が上下式ではないが・・
赤ちゃん用の椅子
赤ちゃん用の椅子
そして この大人用のベット式がなかなかないのですが、これがあるといいよね~
そして この大人用のベット式がなかなかないのですが、これがあるといいよね~
伸ばすと
伸ばすと
大人用のベットになるのです。ですから 赤ちゃん用のベットにもなるわけですよ。
大人用のベットになるのです。ですから 赤ちゃん用のベットにもなるわけですよ。
音声での説明が聞けます。
音声での説明が聞けます。

 

これが本来の多目的トイレですね。こんなタイプのトイレはなかなかお見かけしません。天神でもね。こんなトイレも見落としているものです。

みんなは、困っていても「私だけの問題」とか「贅沢は言えないし」とか なかなか

声に出せない環境にあるのではないでしょうか?どうでしょうか??

こんなタイプのトイレが出来ると もっと外出しあすいのですよね。

そんな事を感じるのは 私だけでしょうかね・・・・渡辺

みんなで 楽しく外にでましょう。
みんなで 楽しく外にでましょう。