本日 シティ情報 FUKUOKA 6月号に 「チョキチョキガイド」掲載されましたよ~

 

朝から雨が降っていましたが、私の気持ちは快晴でした。

それは 福岡の情報雑誌でも代表てきな「シティ情報FUKUOKA・6月号」に

「チョキチョキガイド」が記載されましたぞ~ うれし~い

これで もっと必要としてくれる方が声を掛けてくれるきっかけになると思います。

そう!みんなが「知る」「手を上げ」「声をかけて」「行動して」「好きなように 髪をカットして」「ニッコリ」とそして サポートしてくれた 美容・理容店の方たちが 「ニッコリ」する。・・・・・それでいいのだ!!

まづは 前に1歩進みましょうよ。みんなと 手を繋いでね。

私たちは 地域の中で みんなと密着しながらも 今 必要な事と未来へ残して行かなくてはならない物を思案して アイディアを生み出して行きたいです。

その為にも つねに探究心と好奇心をもって歩みます。渡辺

みなさん 宜しくね~
みなさん 宜しくね~