福岡市 支援学級の親の会へ「チョキチョキガイド」200冊配布・・有難うございました。

発達センターにて 親の会へ
発達センターにて 親の会へ
「チョキチョキガイド」の説明
「チョキチョキガイド」の説明

 

発達センターにて、支援学級の親の会にお邪魔しました。会合では 沢山の想いを込めた講話を聞き・・・改めて障がいを持っても地域の中で生活できる為には まだまだ沢山な課題が山積みであることを噛みしめました。

そして 会長さんの暖かい御理解の中で「チョキチョキガイド」の誕生するまでの想いとこれからの課題などを丁寧に・・丁寧に伝え・・・。

そして 皆さんの手にお渡す事が出来ました。共感して頂き 有難うございました。

会合に参加して下さった。みなさんから「ありがとう!!」声を掛けて下さりました。嬉しい・・・・渡辺

みんなの手に「チョキチョキガイド」が・・・
みんなの手に「チョキチョキガイド」が・・・