よく降る降る雨の日 「チョキチョキガイド」と問い合わせと御協力の輪が

昨年の10月末から咲きだした シクラメンはまだまだ元気ですよ。
昨年の10月末から咲きだした シクラメンはまだまだ元気ですよ。
自作「だなこねちゃん」
自作「だなこねちゃん」

 

朝から雨が降り降り ジャックの樹の事務所で 各地からのメールやファクスでの問い合わせに対応しながら 感謝の気持ちが溢れて来ます。

活動を通じて 素朴な疑問が湧いてきますね。それを社会のせいにするのでなく

どうやったら「感じやすく伝わるか」を思案して来ました。

雨の水が 固い土の中に徐々に染みて行き浸透して柔らかい土に生まれ変わるように

なるときっと何かが変わると信じています。渡辺