福岡市立東部療育センターに「チョキチョキガイド」200冊

有難う!!200冊
有難う!!200冊
小林先生 有難う!!
小林先生 有難う!!

 

昨日 夕方 私の携帯に「西日本新聞を見ました。ぜひ 分けて下さい。」と小林先生からお電話がありました。そして お邪魔しました。私たちは よく近くの特別支援学校に伺うのです。その時に 新しく出来ている療育施設を見ていました。

今年の4月1日に誕生したのです。これからですね~

そんな中で 「チョキチョキガイド」を受け取ってくれました。有難うございます。

小さい時から髪を切ったり出来ることが体験できたらいいですね。宜しくお願いします。渡辺

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    会所真知子 (月曜日, 15 1月 2024 07:11)

    小林先生の下の名前を教えてください。

  • #2

    会所真知子 (火曜日, 27 2月 2024 20:40)

    2月27日火曜日はバスの中で中山よしのさんをガリガリしました。❌です。