クローバープラザでの取材・・・お恥ずかしい

恥ずかしげに・・登場
恥ずかしげに・・登場
取材担当・カメラマンの方です。ありがとう!!
取材担当・カメラマンの方です。ありがとう!!

 

ジャックの樹での活動をとうして「チョキチョキガイド」が誕生するまでの想いやエピソードなどの取材がありました。

昨日から沢山な活動記録を準備して、そう!それなりに ジャックの樹の活動は しっかりとした考えがあり立ち上げたのです。そして 福岡に誕生して17年になります。

余暇支援に対しては まだ福岡県はしつかりとした支援での事業として成り立っていません。東京・横浜・神戸・大阪などでは しっかりとした母体があり支援事業として活動していますね。ですから なんとか「余暇」の時間を安定して活動したいのです。まぁ~「チョキチョキガイド」も一つの「余暇」ですよ。

体が楽しくもへとへとになっても気持ちがスッキリした経験ありますよね~

いわゆる「気分転換」ですし「爽快感」や新しい自分との出会いがあると思います。

髪を切る事もそれに近いではないでしょうか?

そんな 想いやらを話しましたが・・・どうかな?? 渡辺