新たなチャレンジ 版画・・でも頑張るよ

 

朝から青い青い青空 プールに来る子供たちも青空に負けないぐらい キラキラと沢山な想いを抱えて来ました。有難う!!

そして ジャックの樹 事務所での絵画教室です。

小さい頃から関わってきたKちゃん 絵画教室はあらゆる方向からじわじわと出来ることを増やして 色んな可能性を伸ばしていく方針で歩んで来ました。

そんな Kちゃんは今回は 本にの希望での「版画」それも 横40センチ縦30センチの大きなゴム班です。

それを見るなり「本当に こんな大きなゴム班を探して来てくれて 感激です。ワクワクしてきたよ」と嬉しい気持ちを聞かせてくれました。有難う!!

そして 張り切って下書きを描き始めましたぞ。

どんな作品になるでしょうか・・・楽しみですね。 渡辺