共感です。

企業の広告を目にはいり・・・
企業の広告を目にはいり・・・
素晴らしい!!納得!!!
素晴らしい!!納得!!!

今年の3月初旬頃 ある駅の広告の文字が目に入りました。「一台 一台が 一歩 一歩です。」と なんだか 私たちの活動の「テーマ」のような意味合いに興味が湧きました。すると・・・エコはブームに乗るものでなく、コッコッと実践するものだと。いいエコは、ゆっくり。・・・・まさしく そうです。自然を大切にし 命を大切にすることが人に優しくすることであり 利益だけを優先になってしまうとマニュアル化してしまい 目の前の人の気持ちを触れなくなって忘れてしまうのですね。

人と向き合う時の基本で・・・納得した。広告でした。素晴らしい!!

明日からも子供たちが沢山の気持ちを抱えて来ます。1人1人の目と向き合ってきたいです。・・・・渡辺