宗像市 「のぞみ園」・・「チョキチョキガイド」50冊

「のぞみ園」50冊 配布~
「のぞみ園」50冊 配布~

昼食も食べる暇もなく 北九州市から宗像市へ。メイトム内の「のぞみ園」にお邪魔しました。今の活動をする前に 地域の中で どのようにして療育を大切にしているかを「のぞみ園」で学び 宗像市社会福祉協議会では 地域の「福祉の輪」をバランスよく進めていくかを思案しながら学びましたね。

私の「のぞみ園」での働きは伝説に残っているようで・・・よかった~

現在もしっかりと「燃えています。こっこっと育てる福祉の輪」は・・・

「のぞみ園」に50冊 配布をお願いしました。

4年後は また新しい「ガイド」が出来ますので、それまでは使えますのでね~