北九州特別支援学校へ「チョキチョキガイド」

療育センターの横にある 特別支援学校にお邪魔しました。学校の玄関にお姿をお会いしてお声をお陰したのは 教頭先生でした。「アポなしで・・・すみません~」とお声をかけて説明しますと「いいですよ。とてもいいことをされましたね~」と

150冊 配布に協力して下さいました。そして 事務員の方もいい笑顔で・・・

「チョキチョキガイド」が色んな形でお役に立てれば嬉しいです。

また このガイドも一段と深化していきたいと考えてます。まずは 1歩ですね。

素敵な笑顔です。有難う!!
素敵な笑顔です。有難う!!
卒業生の作品でしょうか・・いい味です。
卒業生の作品でしょうか・・いい味です。