祝日 昭和の日でしたね

昭和の日だよ~
昭和の日だよ~
海の香りと風の色と空の広さ
海の香りと風の色と空の広さ

久しぶりに、仕事が早く終わり・・・ちょっと気晴らしに芦屋の海岸へ。天気もいいし 海の香りがして親子ずれもいて 子供たちはいわばで遊び 貝殻やヤドカリを探している姿を見て・・・懐かしい風景ででしたね。

明日からは、プール指導や日帰り隊の準備や絵画指導と・・・生徒たちと楽しく過ごせます。

博多どんたくのような人ごみが苦手な子供たちも、プールは大好きで課題に向かって力を発揮してくれます。そうです。今日の海のように こころはキラキラ輝いていますね。    渡辺

芦屋の海岸
芦屋の海岸
平安な時です。
平安な時です。
出会った子供が見せてくれました。「ほら~」
出会った子供が見せてくれました。「ほら~」
「おっちゃん!やどかりだよ」と・・・
「おっちゃん!やどかりだよ」と・・・
優しく見せてくれたが、なにやら 次の行動に・・・なんと・・やどかり君を・・
優しく見せてくれたが、なにやら 次の行動に・・・なんと・・やどかり君を・・
「ほら~やどかりの家が壊されてしまいました。」
「ほら~やどかりの家が壊されてしまいました。」
これは すごい!!
これは すごい!!
みごとな自然の穴
みごとな自然の穴
穴の反対から見た感じ
穴の反対から見た感じ
キラキラ 美しい海 大切にしないとね~
キラキラ 美しい海 大切にしないとね~
さぁー朝から また頑張るぞ!!
さぁー朝から また頑張るぞ!!
コッコッと・・
コッコッと・・