有難うございます。そして また宜しくお願いします。福岡県理容生活衛生同業組合のみなさん

沢山の想いが一つになって 「チョキチョイガイド」
沢山の想いが一つになって 「チョキチョイガイド」
理事の方たちや理容店の皆さま 有難う!!
理事の方たちや理容店の皆さま 有難う!!
理事長様 スタッフの方たち 有難うございました。
理事長様 スタッフの方たち 有難うございました。

「チョキチョキガイド」を持って 福岡県理容生活衛生同業組合の理事長様やスタッフの方々に出来たてのガイドをお披露目に行きました。

昨年の3月からの計画です。どうやってアンケートや私たちの想いが伝わるかまた、理容店の組織など 右も左も分からないままの走り出しでした。

でも 優しく優しく 理事長さん方がサポートして下さり。福岡県全域にアンケートを配布出来ました。そして 障がい者の為の理容・美容「チョキチョキガイド」が誕生したのです。

理事の方たちも「これは いいね。よく 頑張ったね」と絶賛してくれました。

理容学校の方でも生徒たちに 教えるそうです。

そうですね。私たちだけの力では完成出来ていません。みんなが自分たちの仕事の力を存分に発揮できて それが社会の役になるのですよ。

目の前の物の先の見えない人の笑顔を思い浮かべて行動するのです。

それもコッコッと 絶え間ない努力と根気で 小さな光を探しながら進むのです。

これからも 地域の中で、共にプロとしての力を出し合いたいですね。

有難うございました。渡辺

理容学校でも 生徒たちの刺激になりますと・・・嬉しいお言葉
理容学校でも 生徒たちの刺激になりますと・・・嬉しいお言葉
今後とも 宜しくお願いします。
今後とも 宜しくお願いします。