学習&絵画&仲良子よし

お~い!!わたなべせんせい
お~い!!わたなべせんせい

小雨の中で 「わたなべせんせい~」自電車を漕ぎながら「早く早く 勉強しよう」と・・昨年よりも 気持ちが育ちやる気満々です。家の中で 手作り貯金箱を見せてくれました。すごい力作ですぞ!ごらんください~

手作り貯金箱
手作り貯金箱
お金を入れるところもあります。
お金を入れるところもあります。
レンジャーだ!
レンジャーだ!
手動での金額がでます。
手動での金額がでます。
意欲的です。弟君 「頑張れ!!」
意欲的です。弟君 「頑張れ!!」

こんな感じで ちょっと気持ちを和ませて 漢字の勉強と絵画です。

どんな時間になるでしょうか?では~

僕もする。
僕もする。
「何だって、負けないぞ!」
「何だって、負けないぞ!」
お互いにいい感じです。
お互いにいい感じです。
初めて描いた「鳥」
初めて描いた「鳥」
沢山の気持ちが「人」の数にも出ていますね。
沢山の気持ちが「人」の数にも出ていますね。

「がははぁ~今日のお兄ちゃんは意欲的でした。僕も頑張るよ。」と弟君

楽しい時間でした。渡辺

「当たり前だ。今度も頑張るぞ!いいか」
「当たり前だ。今度も頑張るぞ!いいか」