親の会に お邪魔しました。

有難うございました。
有難うございました。

今日は 気温が26℃近くまで上がる中で、発達センターでの親の会にお邪魔しました。「チョキチョキガイド」のお知らせに、私たちの活動と「ガイド」を作成した。想いや苦労話やこれからの展望を丁寧に話す中で、お母さん方は共感してくだいました。有難うございます。少しでも街の中で 障がいがあっても「自分らしく生きる」ことと。地域の方々の御理解が広がるように。

私たちでは、出来ないけど沢山な人の力では出来る「やりとり」が大切だとおもいます。また、その他の事業所からや福岡市外の方たちから応援の声をいただきました。有難うございます。

明日も 地域の方たちの「声」を大切に活動していきますぞ。渡辺