NPO あすみんにて~

どんな 出会いでしょう
どんな 出会いでしょう
あすみん 情報誌
あすみん 情報誌
グゥ!
グゥ!

アート種プロジェクトの話し合いに 参加してきました。

アートが暮らしの常備薬のように身近なものとなり地域活動をめざし。芸術療法を展開して!

話し合いの方々は、日常はさまざまな仕事をされているなです。しかし、話し合いの内容を聞いているうちに「熱い」想いを感じて来ました。

私は この話し合いに参加した。「御縁」は 数十年前の出会いでの中で、「渡辺さん 話し合いにおいでになりませんか?」と嬉しいお言葉を頂きまして。このたび

参上しました。こんな素敵な方々と出会い「感謝」です。

これからの活動の幅が楽しみですね。

そして いつものジャックの樹ならでわの グゥ!チョキ!パー!記念写真

それでは・・・・渡辺

チョキ!!
チョキ!!
パー!!みなさん 宜しくね~
パー!!みなさん 宜しくね~

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    てくてく (木曜日, 21 4月 2011 10:19)

    遅くまで、ありがとうございました。
    すり合わせること大事ですね。
    人は自分とは違う=◎
    自分は人とは違う=××
    この実際を体験し、実践しているところです。
    きっと、何かが形として出来上がると思っています。