それぞれの想いを込めての作品

青空の下で 桜の花がダンスしてます。
青空の下で 桜の花がダンスしてます。
沢山の想いを色に秘めて・・・
沢山の想いを色に秘めて・・・
どんな色にしようかなぁ???
どんな色にしようかなぁ???

3月は卒業式や転勤・・・4月は、新職や入学式やクラスがえなど ドキドキワクワクの季節ですね。そんな中での絵画教室でした。

とわる方に お祝いのメッセージを込めて・・・丁寧に 白い画用紙に色をのせて行きます。

今日は まだ完成した作品はお見せできませんが、この彼の表情でどんな作品に出来たか。 おわかりになると思います。

こんな作品もありました。素敵
こんな作品もありました。素敵
今日も 頑張るぞ!!
今日も 頑張るぞ!!

ジャックの樹 事務局での絵画制作です。先週も続き・・・仲よしの姉妹は、今日もお互いに高めあいながらの作品製作ですぞ。

どんな 展開になるでしょうか。

私も 頑張るの・・・描くぞ!!
私も 頑張るの・・・描くぞ!!

先週の作品作りが楽しかったんでしょうね。やる気満々です。

好奇心を育てながら誉めながらも課題をあげてのキャッチボールで、よーく考えるのですね。そして 誉める。

出来ました!!
出来ました!!
愛に包まれる命・・人は 1人じゃないよ。
愛に包まれる命・・人は 1人じゃないよ。
私も出来たよ!!どうですか。
私も出来たよ!!どうですか。
のびのびとした 色合いですね~
のびのびとした 色合いですね~
よし もう一枚 頑張るね。
よし もう一枚 頑張るね。
私も・・・
私も・・・
よく頑張るね・・・眠いなぁ~
よく頑張るね・・・眠いなぁ~
ノリノリの妹チャン
ノリノリの妹チャン
どんどんと塗り込んで行きます。
どんどんと塗り込んで行きます。
もう少しです。
もう少しです。
よ~お!!できたぞ~どんなもんだい
よ~お!!できたぞ~どんなもんだい
桜の木の下で・・・
桜の木の下で・・・

何かに打ち込む事は大切な時間だと思います。絵は上手いとか下手とかは気にしないで、のびのびとこころと体を使って描いてみませんか。

楽しいひとときになります。あなたの良さを忘れないで、あなたは世界で1人しかいないのですよ。・・・渡辺