小さな美術館・・・・「お守り」

暖かい気持ち
暖かい気持ち

進学の為に、東京に行く お兄ちゃんに「お守り」手づくりで作りました。

震災のニュースなどを耳にして、「お兄ちゃんが 危ない事が無いように~」と

沢山の気持ちを描いてくれました。「お兄ちゃん 水不足」「お兄ちゃん 電気けして」「お兄ちゃん 地震の気を付けて」「お兄ちゃん 命が大事」「お兄ちゃん

お土産」と・・・・泣けるね~ どんな気持ちで お兄ちゃんは受け取るでしょうね。・・・・すばらしい。そして、大好きな お母さんにもプレゼント「いつもね。

ありがとう」と照れながらも プレゼントを・・・・素敵な親子です。

いろんな事が吹き飛んだ時間でした。ありがとう!!ひろ君  渡辺

お母さん~
お母さん~