新しい出会いに・・・感謝 有難う

素敵な御夫婦 「はい! グゥー」
素敵な御夫婦 「はい! グゥー」

今日は、素敵な素敵な志を持たれた ご夫婦に出会いましたよ。

元特別支援学校の先生だった方が、いろんな思いで勇気をもって学校から出て地域の中で「ねっこぼっこ」と可愛い名前を付けた障害者支援サービス(ホームヘルプ・ガイドヘルプ・学習・外出・生活など)の活動を展開して行く。素敵なお話しを聞かせていただきました。

お二人共 目をキラキラさせて、ドキドキとワクワクした感じが伝わり素敵!!

子供たちも きっとそんな志を持った方が現れた事を嬉しく思うでしょう。

私たちもこれからの活動に拍車がかかりますね。

これも大切な御縁です。感謝ですね。有難うございます。

福岡の中に 大きな輪ができそうですよ。

そして、ジャックの樹 恒例の記念写真館で!!

「チョキ!!」
「チョキ!!」
最後に「パー」だ
最後に「パー」だ

ね~ 素敵なお二人でしょ。私も福祉畑を耕しながら30年になりますが、沢山の人たちの教えと好奇心と探求心で歩んできました。現在もその姿勢は変わりませんね。

そして、生活と活動が一体化してしまい・・・マグロのように動き回り・・単なる多動児の親児(おやじ)になっちまつたのです。まぁ~しょうがないですね。

三度の飯より子供が好きなんで・・・・

今任さん 体に気を付けて、頑張って下さい。私たちも応援していますよ。

・・・渡辺・・・・