東北の大地震

毎日 毎日 テレビを付けると 呆然となる被害を目にします。地震の被害・津波の被害だけでなく 原発の人体に影響を与えてしまう。そして もしかするともうそこには住めない土地になる恐れも出て来ました。そんな中でも 寝たきりでいる方や車椅子の方や集団の中が苦手な障がい者の方たちが避難生活を懸命に生活していると思うと胸がくるしくなります。支援物質や義援金を集めている中で、出まかせな情報を聞くと怒りが湧いてきますね。どうか どうか そのような行動をしようとしている方は、胸に手をあてて考えてくださいませ。あなたにも命があるなら感じることが出来るでしょう。 明日からいろんな形での支援の行動を仲間たちと活動していきますぞ!・・・・渡辺