永田先生・美緒さん 御結婚 おめでとうございます。

神の誓い~
神の誓い~
みんなの暖かい気持ちに包まれて
みんなの暖かい気持ちに包まれて
ジャックの樹の生徒諸君も・・・おめでとう!!先生
ジャックの樹の生徒諸君も・・・おめでとう!!先生
かたことの日本語での 祝辞でした。
かたことの日本語での 祝辞でした。

いやいや 本日は、お日柄もよく。ほのぼのとした結婚式でしたね。

長年の活動の中では、初のおめでたい日でした。永田先生も幸福感を感じて なおこの活動や子供たちの事を真剣に考えてくれると思います。

人との調和と感謝の気持ちを大切に歩んでほしいものです。

私からも どうか宜しくお願いします。みなさん 有難うございました。

渡辺

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    トミヤマ (月曜日, 21 2月 2011 22:30)

    永田先生。ご結婚おめでとうございます。
    せっかくご連絡いただいたのに当日は仕事が
    遅くお伺い出来なくて申し訳ありませんでした。

    しかしきっとうちのエロガキが花嫁さんに
    セクハラばりにしがみついて私がキレる、と
    なったと思います。本人に話したらふ~ん、みたいな
    感じでしたが「今度会ったら何て言う?」と聞くと
    「結婚おめでとう」と言ってました。
    まずは末永くお幸せに!