春の足跡が・・・聞こえる中でね~

もうすぐ・・・春
もうすぐ・・・春
冷たい雨の中でも、春の訪れが・・
冷たい雨の中でも、春の訪れが・・
スイレンの花も~
スイレンの花も~
寒さで ピンボケです。
寒さで ピンボケです。

朝から 春の訪れを感じながらも事務所での活動ですぞ。2月22日 南福岡市民センターでの講演会の準備です。沢山の時間をかけて いろんな方向から考えながら勉強を重ね重ねる中で面白い事を発見する・・・充実した時間です。

人に伝えるとは、自分自身が「本当に理解」出来ていないと駄目なのですよ~

そして、本当に積み重ね来た経験と実績が必要です。その為には、常に「謙虚に学ぶ」事だと思います。

私たちの活動は、こんな「こつこつ」としたスタイルが大切です。ですから「根気」と「忍耐」と「探究心」が必要になりますね。・・・明日も このスタイルで頑張りますぞ~・・・渡辺