福岡県障がい者のための「チョキチョキ理容・美容ガイド」

最終アンケートチェック
最終アンケートチェック
構成段階に入りますぞ!!
構成段階に入りますぞ!!

昨年3月から取り組んできた。障がいがあっても気軽に行ける・来てもらえる理容・美容ガイドを作る為に、福岡県理容生活衛生同業組合と福岡県美容生活衛生同業組合に御賛同・御協力いただきまして 最終チェックまで進む事が出来ました。

「有難うございました。」みなさんの思いもしっかりと受け止めながら、また構成段階に進んで行きたいと思います。

そして、沢山の励ましの言葉を頂きながらも1歩1歩と進めた事もそんな言葉を掛けてもらったお陰だと感謝してます。

ジャックの樹「地域密着型・余暇支援」としては、まだまだ 沢山な課題がありますが コッコッと取り組んで行きたいと思います。

今日もまた 子供たちと青年たちと共に「未来を見つめて・考えて」歩んで行きますね。沢山のメール 有難うございます。