生松特別支援学校&中央特別支援学校&福岡市特別教室作品展

生松特別支援学校&中央特別支援学校のバザー
生松特別支援学校&中央特別支援学校のバザー
陶芸班商品
陶芸班商品
ランプも素敵ですね。
ランプも素敵ですね。
手芸班も ひと針ひと針 丁寧に・・・
手芸班も ひと針ひと針 丁寧に・・・
こころがルンルンになりそうですね。
こころがルンルンになりそうですね。
癒したくなるアロマオイルキャンドル
癒したくなるアロマオイルキャンドル
ユニークな顔だ
ユニークな顔だ
オシャレな色合い
オシャレな色合い
ティシュボックス 木製
ティシュボックス 木製
トイレットペイパー用スタンド・・すごい!
トイレットペイパー用スタンド・・すごい!
大濠美術館に移動して~
大濠美術館に移動して~
福岡市特別支援教室合同作品展
福岡市特別支援教室合同作品展
受付でもらった作品です。
受付でもらった作品です。
お!すごいぞ~
お!すごいぞ~
書道だ!!
書道だ!!
これぞ アートです。嵐の音を感じる
これぞ アートです。嵐の音を感じる
どんだけ高いのでしょう。たか~い
どんだけ高いのでしょう。たか~い
カレンダーも
カレンダーも
よく見ていますね。
よく見ていますね。
仮面ライダーだ!!人のよさそうなライダーたち
仮面ライダーだ!!人のよさそうなライダーたち
誰を思って作ったのでしょう
誰を思って作ったのでしょう
どれだけ時間をかけて作ったのでしょうか
どれだけ時間をかけて作ったのでしょうか
いい色です。
いい色です。
沢山の沢山の夢に乾杯だ
沢山の沢山の夢に乾杯だ

沢山の作品を見て 沢山のエネルギー 沢山の思いを受けました。ありがとう!!

なんでも ひた向きに頑張る姿にも、時より「ガス抜け」が必要だと感じました。

だからこそ、余暇支援の場が大切だと思いました。朝からも、そんな場所を目指してがんばるぞ!!渡辺

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    てくてく (土曜日, 26 2月 2011)

    イキマツバザーおいでくださってありがとうございました。中学部も作業フェスタはじまりました。
    すったもんだありましたが、やり終えると、充実感がありますね。子どものすごさがわかります。