福岡市 NPO・ボランティア交流センター

5階 あすみん
5階 あすみん
情報担当・高橋さん~ありがとう!
情報担当・高橋さん~ありがとう!

とある方の紹介で、福岡市 ボランティア交流センター あすみんの情報担当・高橋さんにお会い行って来ました。初めてお会いしましたが、とても気さくな方でしたね。溶け込む様にお話しが出来て嬉しかったです。今回 あすみんの情報紙に ジャックの樹の「絵画教室」の作品を何点か紹介して下さるのです。

私たちの絵画教室は、その子その子に合ったスタイルで成長と共に歩む積み重ねる形をとっています。ですから 賞を取る為に書いているわけでもないのです。

しかし 基本的な書き方は一から教えますよ。それから オリジナル的に展開していきます。

本当に、「ありがとうございます。」ジャックの樹の子供たちの個性と社会の個性の輪が重なり合うように交わっていく姿をみて嬉しく思います。

寒い日でしたが、こころはホットになりました。渡辺