新年会

和気あいあいのスタッフ
和気あいあいのスタッフ

ジャックの樹 スタッフでの新年会。今年もみんなで力を合わせて、こどもたちや青年たちのサポートに取り組んでいくようにと 深い話し合いを楽しくできました。

私も、このメンバーに入りたいと 手を上げる方とまた出会うことを楽しみに歩んで行きます。地域密着型・余暇支援センター「ジャックの樹」を広く深く育てて行きますぞ!宜しく・・・渡辺

ところで・・・う~ん・・・嬉しような

ゴッホ展 無料招待
ゴッホ展 無料招待
休刊日に・・・う~ん
休刊日に・・・う~ん

新聞の記事で目にしたものは、障がい者の方「ゴッホ展」無料招待・600人参加者募集の文字でした。う~ん なかなか いいね~と思って少しよく読むと「休刊日」に開放してくれる配慮です。

車椅子の方などを考えての事だったりするのかもしれませんね。

でも なんとなく「寂しい」気持ちにも湧いてきます。私なら 休刊日でなくみんなと一緒に展覧会を鑑賞したいです。無料だから 贅沢だったり 我がままですかね。

みんなと 一緒に観賞する事も 楽しみの一つだと思いますよ。

そんな事からはじまる社会参加・・・どうでしょうか?渡辺

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    やまだ (土曜日, 22 1月 2011 19:10)

    渡辺先生、こんばんわ。先日からありがとうございます。

    ゴッホ展!子どもたち連れて行ってきました。すごい人でしたよ。チケット買うのに一時間、並んで一時間、やっと見れました。黄色いお家のところで れいっちはにこにこしてたたずんでいました。アイリスも、ちゃんと見ました。人でいっぱいの中で、みんなと一緒に見れました。