忘年会「ひまわり会」・・ありがとう!

ひまわり会のいきいき・・忘年会
ひまわり会のいきいき・・忘年会
カンボジアの地雷撤去
カンボジアの地雷撤去

12月に入って どこも忘年会シーズンです。そんな中で、ジャックの樹は「ひまわり会」の忘年会に参加しました。これがなかなかの楽しいひと時でした。

職も地位も関係ない中で、みんな いきいきと楽しく語り合い・・・昔の懐かしい空間でしたね。しかし、活動はカンボジアに学校や井戸を寄付する為に、街頭募金をしたりと 仕事があるなかで・・活動しているのです。

家族の様な仲間
家族の様な仲間

家族の様な仲間・・でも 若い人や子供たちに何かを残したいと思いは本気でした。

1人の力では出来ない事も みんなで力を合わせたら沢山の思いが叶うのです。

私たちの活動ともよく似た思いですね。共感できました。

来年の勉強会での 講話のしっかりと準備して、素敵な空間にしたいと思いました。

ひまわり会のみなさん・・ありがとうございます。・・・渡辺

永田君・・・エンジン全開です。
永田君・・・エンジン全開です。