ブルーナワールド・世界

ブルーナワールド
ブルーナワールド

ブルーナ・・みなさんも御存じの ミッフィーちゃんの生みの親です。福岡に 誕生55周年で 福岡県立美術館で 12月5日まで展覧会がおこなわれてます。

私も とても楽しみでした。

ディック・ブルーナのすべてが感じられる世界でしたね。こどもが好きで 大人の世界にはあまり関心がなく 優しさをいかに優しさを伝える為に コッコッと55年と歩んで来たなかで 苦悩した事もあったのに微塵も感じさせない彼の世界・・すばれし  頭が下がります。私も ひた向きに前を向いていかに 自分らしい生き方や優しさを表現できるか。沢山の課題が・・・ありがとう こころに届きましたよ。

絵本も沢山
絵本も沢山
有難う!!ディック・ブルーナさん
有難う!!ディック・ブルーナさん

ジャックの樹が目指すものも 共通したものも感じました。地域密着型余暇支援の活動にも近い 色合いでした。「親しみやすいく 生活に密着した色 そして調和」

感激しました。・・・渡辺