有難う!社会法人 福岡県手をつなぐ育成会

ちょっと曇り空の中で
ちょっと曇り空の中で
社会法人 福岡県知的障害者育成会に
社会法人 福岡県知的障害者育成会に
有難う!!連携しながら 何かが生まれる。井上さん 有難うございます。
有難う!!連携しながら 何かが生まれる。井上さん 有難うございます。

私たちが 来年の4月に「障がい者の為の 理容・理容ガイド」を無料での配布についての説明と依頼の為に 社会法人 福岡県手をつなぐ育成会に訪問しました。

事務局長・井上さん とても素敵な方で 私たちの話しを最後まで聞いてくれたり、共感して下さりました。有難うございます。

私たちは 現在の福祉・教育・社会の中で、忘れがちな感覚や失ってはいけないものをもう一度 見直すことも「ジャックの樹」の活動です。

沢山の言葉を話さなくても 井上さんの気持ちが伝わり嬉しかったですよ。

また 伺いますね。宜しくお願いします。・・・渡辺

情報満載の会報です。
情報満載の会報です。