嘉穂特別支援学校アート展

アート展
アート展
ワクワクします。
ワクワクします。

嘉穂特別支援学校アート展 イオン九州・ジャスコ穂波店でありました。

今回で 3回目の観覧です。数日前からとても楽しみでした。

ライオン・・個性的な顔です。
ライオン・・個性的な顔です。

小学部から中学部までの作品でした。個別の作品から集団での作品・・・こんなユニークな作品もありました。

個別の作品も
個別の作品も
こんな豚も 可愛いですね。
こんな豚も 可愛いですね。
クリスマスは あと1ヶ月
クリスマスは あと1ヶ月

沢山の作品を観覧して 店内の花屋さんの前に沢山な花が一杯でした。もうすぐクリスマスですね。やはり 赤い花が多いです。嘉穂特別支援学校のみなさん 有難う!!また 頑張って下さいね。渡辺