昼からの 学習指導です~

はじめるぞ!!
はじめるぞ!!

先月 指導に行けなく。ごめんね~。と・・・なんと新しい家族が登場です。とても可愛いうさぎですね。私も1度 飼ったことがありますが、なかなかデりケートな動物でした。大きな音に弱い事を覚えてますね。そして さぁ~ 学習開始だ!!

計算ドリルから~
計算ドリルから~
先月 お休みしたから・・・すいません~
先月 お休みしたから・・・すいません~
絵日記
絵日記
学校での出来事
学校での出来事
ぼくの先生は
ぼくの先生は
友達と遊んだよ。ボールで
友達と遊んだよ。ボールで
夢に向かって・・・
夢に向かって・・・

一つ一つを 大切にしながらも不器用でも頑張っていく姿に何かを感じませんか?

百点だ!!やりました。
百点だ!!やりました。
手づくり絵本
手づくり絵本