お邪魔しました!今津特別支援学校

久しぶりですね。お邪魔します
久しぶりですね。お邪魔します
懐かしいです。ワクワク
懐かしいです。ワクワク

この学校には 6~7年前に伺いましたね。懐かしいく感激しました。この学校の中には 立派な室内プールがあります。当時は 宗像の実家から自電車で行きました。

そこでの指導が 福岡での学校と連携しての一歩でした。懐かしい~

今日も 新しい生徒さんの紹介と様子と親御さんとのお話です。

ちょっと違うけど まあいいか
ちょっと違うけど まあいいか
爽やかな青空でした。
爽やかな青空でした。

先生方とお母さんと爽やかな秋晴れの中で みんなとこころ一つになって語りあいました。有難うございました。また お邪魔します。渡辺

さまざまな出会いに感謝です。
さまざまな出会いに感謝です。