ガイドペルプ活動団体「いんくる」での 楽しいミニミニ講話でした。有難う!!

こんな場面も・・あるんだよ~
こんな場面も・・あるんだよ~

今日は ガイドヘルプ活動団体「いんくる」での ミニミニ講話をゆるゆるとやってきました。僕の現在までの福祉畑を耕してきた体験談を話したり みんなでワークしたり 語りあったりと実りのある時間でした。ありがとうございます。

これからも みんなで未来の福祉畑を耕した生きたいです。

お昼御飯 美味しかったです。星 「3つ」

そして ジャックの恒例の記念写真です。これも 盛り上がっちゃて・・楽しかった~。しかし 余暇支援でのセンターの必要性を肌で感じました。

そして 上手く連携を取り合って行きたいと思ったしだいです。ほんまに 有難うそして 宜しくね・・・渡辺

 

恒例の記念写真ですぞ。それでは・・・グゥ!
恒例の記念写真ですぞ。それでは・・・グゥ!
チョキ!!
チョキ!!
最後は パーだ!!!
最後は パーだ!!!
個性はバラバラの方が集まると 面白いのです。だから ひとりひとりの存在が大切なのですね~
個性はバラバラの方が集まると 面白いのです。だから ひとりひとりの存在が大切なのですね~

そうですね。みんなの個性がイキイキしているからこそお互いに楽しい仲間でいられるのです。障がい的な個性も同じではないでしょうか?そんな個性がイキイキできるように 私たちは支援したり どうしたらいいのか悩むのですよね。

どですか。この「いんくる」スタッフさんのイキイキした感じ・・いいよね~

素敵な仲間です。また お邪魔しますね。