駿君のイルカとの出会い ドキドキワクワク体験

僕のイルカ体験
僕のイルカ体験
イルカの思い出 最高!!
イルカの思い出 最高!!

今日は 訪問絵画教室です。駿君 以前 イルカを見にチャレンジしたのですが、沖合いまで漁船で行くのに小型漁船に乗る体験がはじめてで 海にでることなく帰ったそうです。その後 彼も家族もみんなで考えたのでしょうね。そして 再度 チャレンジです。今度は お父さんの知り合いの学生さんも助っ人で登場。そして 漁船にも乗れて見事に イルカと出会う事が出来ました。そして その思い出を絵に描き表してくれましたよ。どうです。伝わってきますね。

家族も喜んで みんなで想いで話に花が咲きました。彼は 今度はどんな事にチャレンジするでしょう。楽しみです。渡辺