ガイドヘルプ団体「いんくる」

お邪魔しました。いんくる
お邪魔しました。いんくる
2階建の可愛いホームです。
2階建の可愛いホームです。

本日は ガイドヘルプ活動団体「いんくる」にお邪魔しました。

ジャックの樹に来ている仲間たちも利用したいる。ガイドヘルプですね。

なかなか暖かみのあるホームでした。この中でも一時預かりが出来るそうです。

そこにお邪魔したのは 18日の私のミニミニ講話会の事前の打ち合わせでお邪魔しました。どんな内容になるか 今夜から思案中です。

私の福祉畑での感じた事やこれからの道の話しなどを若い人たちに聞いてくれる事は

とても嬉しく思います。最近 こんな感じで依頼があるので楽しいです。

何事もこっこっとやること・・実践と理論と思案の発想ですね。  渡辺