夢の続きは~お楽しみ

みんなで 動かそう「夢」を~
みんなで 動かそう「夢」を~

いつの日か「イルカと泳ぎたい!」と 思いを温めながら 秀剛君の「夢」をみんなで転がして来ながら その中で「出会い」が生まれ そして 「共感」して自然と力が集まって「夢」が現実になり そして また その「夢」の続きが生まれようとしています。すごいですね~。

僕には なんとなく伝えたい深い深い意味が伝わってきます。なるほど~と

彼の目や体の動きから感じとれました。ありがとう!!秀剛君  自分の呼吸に意識を向けて念じると「夢」が動き出しますよ。そして 気持ちが伝わります。

楽しみにしてます。 こころの友  渡辺より~