特別支援学校の公開授業

なかなか可愛いですね。高等部の作品です。
なかなか可愛いですね。高等部の作品です。

朝から秋晴れの中で 東特別支援学校の公開授業に行って来ました。他の学校からのお誘いもありましたが 今回は東区の方へお邪魔しました。先生方が皆さん 暖かく迎えてくれたり 新し出会いの素敵な親子にも会う事が出来ました。

子供たちの様子もしっかり見る事が出来き いろいろ考える課題も出来ましたね~。

さぁ~ 明日も授業参観です。どんな 出会いがあるでしょうか。楽しみです。

いろんな形での広がりや連携が 着実に育ってきています。有難うございます。

謙虚な気持ちで取り込んで行きます。   渡辺

沢山の作品です。
沢山の作品です。