理容生活衛生同業組合での打ち合わせ

理容生活衛生同業組合
理容生活衛生同業組合
理事の方々 有難うございます。
理事の方々 有難うございます。

もう~11月ですね。1年は 駆け足のようです。毎年 加速してますが私だけですか?みなさん どうですか?さて 今日は 「障がい者の為の 理容・美容ガイド」のサンプルを持って理事の方たちとの話し合いでした。

話し合いよりも 励ましや応援や御誉めの言葉を頂きました。本当に 有難うございます。大切に 皆さんの想いを沢山の方に届けたいと思いますね。

日本財団にも いままでの計画の流れと私たちの想いや「障がいがあっても 生活の中で髪を切ってもらう事で気分転換やオシャレをする。ごく当たりまえの生活を地域で自由に楽しめるように」と・・・沢山の資料を送りました。

そして 子供たちの待つプールに・・・渡辺

 

ガイドのサンプルを手にしながら
ガイドのサンプルを手にしながら