10月15日~18日 沖縄・秀剛君 イルカセラピーにチャレンジ

ありがとう!本部元気村のみなさんと小田原さん~
ありがとう!本部元気村のみなさんと小田原さん~

秀剛君の夢「イルカといつか 一緒に泳ぎたい」と抱きながら 私と一緒に体の力の抜き方や体の使い方や呼吸方などを 月2回のペースで練習してきました。

それが こんなにも早い期間で現実になるとは・・・ビックリです。

お母さんもお姉ちゃんも ワクワクもあったと思いますが ドキドキの方が大きいかったと思いますね。4日間 天候にも ほぼ恵まれて過ごせることが出来ました。

本部元気村のイルカセラピーのインストライターの皆さんやホテルの方が 本当に優しくサポートしてくれましたね~。有難うございます。

そして 沖縄で余暇支援をサポートしようと思って計画を進めている。小田原さんと佐々木さん 空港までのお出迎えや御見よ送りまで 細かいサポートを・・有難うございました。秀剛君も嬉しく思ってますよ。そして みんなが力を出し合うと大きなパワーになって 目に見えない何かが動くんだと改めて感じました。

それを 伝えてくれた。秀剛君の沖縄の旅でしたね。そして お母さんやお姉ちゃんに「有難う!生んでくれて・・・」と伝えたかったんだと思いました。

これからの プールでの目標も出来ました。秀剛君と共に話し合って進めて行きたいです。本当に 有難う!!

沖縄の方は 優しく こんな自電車にも乗れましたね
沖縄の方は 優しく こんな自電車にも乗れましたね
イルカセラピー 毎回の打ち合わせ・・・
イルカセラピー 毎回の打ち合わせ・・・
イルカと秀剛君 毎回 気持ちが近づき 表情も変化が見えて来ます。
イルカと秀剛君 毎回 気持ちが近づき 表情も変化が見えて来ます。
オリオンビールが うまかった。すんまへん~それは 個人的 感想でした。でも 美味い!!
オリオンビールが うまかった。すんまへん~それは 個人的 感想でした。でも 美味い!!
また 練習して イルカにチャレンジだ!!
また 練習して イルカにチャレンジだ!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    仲川 (木曜日, 21 10月 2010 23:28)

    秀剛君の表情からとっても楽しそうなのが伝わってきます~。イルカがすごく近くて驚きです!!!秀剛君を通じて沢山の人が動く、そのパワーで一人一人の心が動く、本当に素晴らしいです。ブログを見ている私も何だか、パワーが沸いてきました☆