若い力と探究心と暖かさを感じましたね。

いつもの記念写真・・グゥー
いつもの記念写真・・グゥー

新生会病院から 仲川さんら3人が実技体験に来ました。ハンドリングの難しさでシックハックする時もありながらも・・・探究心が伝わってきました。そんな事をしていると 仕事を終えて あと2人が参加。すごい!!仕事が終わって 八幡から福岡まで・・・すごい・・・その情熱に・・ジ~ンと来ました。

これぞ 若さの力ですね。よく普段 見るパタンは そこまでしませんね。

彼らは なぜ そこまでして動いた(行動)のでしょう。きっと 腕を磨いて そして 関わった患者さんの「笑顔」が見たいからです。これぞ プロ魂ですぞ!!

今は いろいろと上手くいかない事や悩む時ですが きっとその苦労は 着実に伝わりますよ。

まだまだ 日本の未来は 明るいですね。こんな気持ち 今 ありますか?あなたは・・・どう?その後は みんなで食事を取りながら 楽しく盛り上がりました。

みんな ありがとう!!渡辺

チョキ
チョキ
パーだ!!ありがとう!若さて いいね。おらも 頑張るぞ
パーだ!!ありがとう!若さて いいね。おらも 頑張るぞ