延期になった体育祭 今日は秋晴れ

体育祭
体育祭

先日の日曜日 雨の為に延期なった体育祭 今日 行われました。よかったね~

大きな行事は 子供たちにとってはドキドキ・ワクワク・ソワソワするものです。

中央特別支援学校に行ってきました。平日だから お父さんお母さんたちは お仕事の方もいるのです。子育てしながら生活 バランスを取りながらの毎日 お疲れ様ですね。で 体育祭を覗いて見ると なかなかの多くのギャラリーで ホットしました。中には お仕事の合間をぬって駆けつけた お父さんもいました。

きっと 仕事が手につかないくらい 気になって応援に来たのだと思いましたよ。

家族の「絆」を感じて 胸が熱くなりました。ありがとう!

昼から プールでしたので 元気をもらって帰りました。

学校の先生方とも 沢山 話せて嬉しかったです。ホントに みんな 頑張りました。今夜は ゆっくりとお休みなさい。     渡辺

明日も 活発に動くぞ!!
明日も 活発に動くぞ!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トミヤマ (水曜日, 06 10月 2010 19:43)

    中央の運動会行かれたんですね。私も勤務先の社長に
    中央の運動会行くぜ!と言われたんですが現場が入ってたんで無理です・・・とお断りしました。

    今週日曜の事ですが息子とだんな、預かりものの近所の
    息子の同級生の男児とミリかローデンに行ったんですが
    (私は気晴らしに二階のジムへ)帰りにだんなが
    非常に感激していました。「あいつ(息子)が泳ぎよった・・・」バタ足だけやったけど後手で水かきするだけやん。マジビビった」と・・・

    結果余暇活動探して始めたけどほんとよかったねえって
    言ってました。息子も死ぬほど楽しみにしてます。
    これからどうぞご支援よろしくお願いします。

  • #2

    jacknoki (木曜日, 07 10月 2010 09:53)

    永田です。いつもお世話になっております。

    ミリカローデンでのプール楽しまれたみたいですね。ジャックの樹以外の場面でも、プールで泳げるようになったというお話しを聞くと、僕もとても嬉しくなります。

    これからも息子さんとの時間を僕自身も楽しみながら、共有・共感して過ごしていきたいと思っております。
    こちらこそ宜しくお願いいたします。

    嬉しい報告、有難うございました。