復活 体操&リトミック教室

いろんなプログラム 楽しみ
いろんなプログラム 楽しみ

復活・・体操&リトミック教室 私の足の状態も 小走りが出来るまでに回復する中で とわる ご父兄からの相談で「体の動きがうまくいかなく 学校の体育に着いていかないのです。個別で教えてくれる体操教室がなく・・」との相談でした。

ジャックの樹では 数年前は プール教室・体操&リトミック教室・絵画教室・クッキング教室などの活動を行っていました。

そこで 体操&リトミック教室を復活です。いろんな 方面から体の意識を高めながら 成功体験を増やしていきたいですね~ いろんな形で 集まって来ています。

今後が楽しみです。    渡辺