こころを一つにして・・・話し愛

グゥーだ
グゥーだ

今夜は 10月11日に計画している 「日帰りし隊」についての説明会でした。

2人のボランティアさんと ワイワイといろんな話しが出来ましたね。いろんな事を

イメージして あのこうのといろんな考えがでました。

初めて会う こどもたちと一緒にドキドキしている事も包み隠さずに話し会う事が出来ました。とても とても いいことです。それだけみんなが よい一日にしたいと思う 優しい愛の気持ちですね。

こんな事を 子供たちが聞いたら嬉しくなると思います。

はじめから 歩く歩調はあいません。いろんな やり取りの中で 段々と歩くペース

がお互いに分かり そして いつのまにかあうんの呼吸が出来るのです。

さぁ~ いろんな笑顔を浮かべて 準備しましょう。渡辺

チョキだ!
チョキだ!
パーだ!ありがとうね~ ももちゃんとふみちゃん
パーだ!ありがとうね~ ももちゃんとふみちゃん