小運動会 おじゃましました。

もうすぐ 運動会本番
もうすぐ 運動会本番

昨日の雨で 今日の小運動会(全体練習)が延期かなぁ~と心配してましたが 学校からの連絡で 秋晴れの中で行われました。東特別支援学校に お邪魔しました。

先生方 保護者の皆さん 暖かく迎い入れて下さいました。有難うございました。

また 顔なじみの先生 声を掛けていただき 嬉しかったです。

プールに来ている 教え子もしっかり頑張っていましたし 他の生徒さんとのやり取りも見れましたし とても満足でした。

これからも 各学校と連携を取りながら しっかりとした指導に磨きをかけて行きたいです。いつも こっこっと取り組みながらも ひとりひとりのこどもたち未来を見据えて行きたいです。  渡辺

僕らも 負けないぞ!!
僕らも 負けないぞ!!