そして 本日は~ 久留米市城南中学校の体育祭

暑くても 今日まで みんなと共に練習を重ねた事を思い出して・・くるみちゃん ファイト!!
暑くても 今日まで みんなと共に練習を重ねた事を思い出して・・くるみちゃん ファイト!!

朝から ギラギラの太陽です。そんな中での「体育祭」。学校の正門まで聞こえる

溌剌した声・・・すごいです。その中に プールに来ている。くるみちゃんやしゅごうくんが みんなとこころ一つになって 頑張ってます。

オーラ全開だ!しゅごうくん
オーラ全開だ!しゅごうくん

そして しゅうごうくんもいろんな想いを体全身にオーラを出して参加です。

お母さん みんなと ピース
お母さん みんなと ピース

今日は こんなに暑いのに 周りの僕らや生徒さんも「暑いね~」言葉に出したり

汗を抜くったり シャツをパタパタしたり プログラムの用紙であおいだりとする中で 一生懸命に文句も言わないでの参加すろ姿・・・偉いなぁ~

ずっと 車椅子に座っていると背もたれの部分が蒸れたりすると思いますよ。それでも みんなの中で参加したい彼の気持ちに ジ~ンと来ますね。

車椅子を作る職人さん 以前よりすぐれた車椅子は沢山 目にするようになりましたが もう一つ注文をすると 背もたれの蒸れないような開発を 出来たらお願いしたいです。もしも 現在あるとしたらお返事を待ってます。

すみませ~ん 困った顔を見るとほっとけない者で・・・職業病で・・

お疲れ様・・先生方・・有難う!
お疲れ様・・先生方・・有難う!

そんな素敵な体育祭でした。先生方も お疲れさまでした。有難うございます。

また おじゃましますね・・渡辺

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (火曜日, 04 9月 2012 18:39)

    いいんじゃない