ほんまに つながったぞ~

新生会病院
新生会病院

昨日 お電話いただいた。北九州・八幡西「新生会病院」の理学療法士たちと水中治療についての相談で行って来ました。りっぱな建物でした。すごく新しい・・う~ん

すごいて感じです。

ドンと清潔感を思はせる。さて さて 昔の感覚が蘇える感じですぞ。

屋内プール いい感じ
屋内プール いい感じ

二階のリハビリ室へ 若いスタッフさんが10人 その中の主任さんと仲川さんと松本さんが いろんな想いを話されました。訓練としての水中療法を取り入れているけれども やり方が分からないことだらけ・・・などなど 若い先生は やる気満々でもそれがうまくいかない事を 素直に打ち上げてくれました。その格好付けないで 素直な言葉にすごく感動しぱなし・・・涙

簡単に思うようですが なかなか 人に「・・・出来ないです」と言えないものですよ。意外に 資格を持っていると言えないのですよ。

そんな 気持ちに力になりたいと思いました。連携をとって取り組みたい。

それが若い力になり こどもたちの力になればと思います。

これも ジャックの樹の仕事ですぞ。とにかく連携です。こっこっと・・

グー
グー

打ち解けた後で 恒例のジャックの樹 ならでわの「グー・チョキ・パー」写真

さぁーいきますよ~はい

チョキ
チョキ

次は・・はい

パー
パー

最後は・・はい